日々の出来事
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戦国3ZにてPS3デビューを果たし、まだ触れてないキャラがいますが半分はクリアしました。
最初から使えるキャラであった、綾御前からスタート。
マップが見づらい、今回自分表示のポイントが小さすぎやしませんか?
ミッションが開始されたらナビゲート機能が付いているのはとても助かってますけどね。
あと、夜ステージは全く見えません。
慣れたら徐々に見えてきましたけど・・・・・・マップも。
全ては慣れなのか?新しい無双が出るたびに操作に戸惑い、マップに慣れずに四苦八苦するのは仕様なのかしらね。
そんなこんなで、総大将の謙信公が敗走しまくり、最初のステージクリアするにも大変でした。
聞いてはいましたが、味方が紙でできているのではないかと言うのは本当ですね。
そして、ミッション復活はとても嬉しいのですが、2分とか3分とか言うのは心臓に本当に悪い。
ストーリーはミッションに振り回されて、台詞を聞くこともままならずに全く印象に残ってません。
もう一度やらないと・・・・・・。
今回、知行獲得で好きなキャラから開放していくシステム。
まあ、いいっちゃいいけど、少し面白味に欠けますよね。
興味ないキャラって本当に後回しになるし、触れないままヘタしたら開放すらされないままじゃないですか。
カラー変更は正直いらない機能だと。
無印でのビックリ第二衣装が恋しいですね。
カラー変更とちょっとした変更(髪下ろしたりとか)など出来なかったんでしょうか。
無印では分岐点があっての2パターンのED。
2は面白外伝(普通のもありましたけど)
だったので、3では何も無いのが寂しいです。
ストーリーひとつクリアしたら、はい終了って感じで。
WIIであった村雨城、3Zでは新武将制作が追加されているからないのですかね。
鷹丸がなかなか好みな見た目だったんだけどなぁ。
影技、あまり使ってません。
利家だと、チャージ3かな、でガード崩せるので。
ガード崩せないキャラだったらちょこっと使ったりしますけど、影技からの攻撃があまり続かないのですよね。
無双奥義皆伝、はカットインが入ってカッコいいですね。
使い勝手の悪い子ももちろんいますけど、カットイン見たさと、何となくもったい無い精神で溜め込んで皆伝パターンが多いです。
最初から使えるキャラであった、綾御前からスタート。
マップが見づらい、今回自分表示のポイントが小さすぎやしませんか?
ミッションが開始されたらナビゲート機能が付いているのはとても助かってますけどね。
あと、夜ステージは全く見えません。
慣れたら徐々に見えてきましたけど・・・・・・マップも。
全ては慣れなのか?新しい無双が出るたびに操作に戸惑い、マップに慣れずに四苦八苦するのは仕様なのかしらね。
そんなこんなで、総大将の謙信公が敗走しまくり、最初のステージクリアするにも大変でした。
聞いてはいましたが、味方が紙でできているのではないかと言うのは本当ですね。
そして、ミッション復活はとても嬉しいのですが、2分とか3分とか言うのは心臓に本当に悪い。
ストーリーはミッションに振り回されて、台詞を聞くこともままならずに全く印象に残ってません。
もう一度やらないと・・・・・・。
今回、知行獲得で好きなキャラから開放していくシステム。
まあ、いいっちゃいいけど、少し面白味に欠けますよね。
興味ないキャラって本当に後回しになるし、触れないままヘタしたら開放すらされないままじゃないですか。
カラー変更は正直いらない機能だと。
無印でのビックリ第二衣装が恋しいですね。
カラー変更とちょっとした変更(髪下ろしたりとか)など出来なかったんでしょうか。
無印では分岐点があっての2パターンのED。
2は面白外伝(普通のもありましたけど)
だったので、3では何も無いのが寂しいです。
ストーリーひとつクリアしたら、はい終了って感じで。
WIIであった村雨城、3Zでは新武将制作が追加されているからないのですかね。
鷹丸がなかなか好みな見た目だったんだけどなぁ。
影技、あまり使ってません。
利家だと、チャージ3かな、でガード崩せるので。
ガード崩せないキャラだったらちょこっと使ったりしますけど、影技からの攻撃があまり続かないのですよね。
無双奥義皆伝、はカットインが入ってカッコいいですね。
使い勝手の悪い子ももちろんいますけど、カットイン見たさと、何となくもったい無い精神で溜め込んで皆伝パターンが多いです。
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